どんぶろぐ

これが俺の稼働だ!

やっぱりダンまちは良い!最高!

パチスロの事書かないっていったけども!!!

 

いったけども書かせてくれよ!!

 

ダンまちついに初打ち!!

 

1時間だけ🥹

 

感想はまんま初代!!

 

大好きマン補正で神台にしか感じなかった🤣

 

1枚役もかなり落ちるから取ったほうが良いのは間違いない!!

 

見てよこれ!


f:id:dondon1256:20240425102443j:image





初代だとフリーズ?プレミア?だったんだけど

今回は青7で見れるという神演出

よーく見ると

アニメのシーンをちゃんとやってるっていうね

ファンならたのしめるのは…

 

間違いない!!

 

いやぁ本気で楽しかった!

また打ちたいし

今日も打つ!

 

1枚役の取り方は色々試して見たけど

中リール 白7 スイカ 白7

狙いがいいかな?

バーでもやってみたけど

一個スイカこぼしたっぽいから

もうちょい試してみないとだめっぽい!

 

確定したらちゃんと書かせてもらいます

 

ファミリアミースも

初代のまんま継続ジャッジの演出は

もーちょい熱くさせてくれもよかったかなぁ

と思ったけど

 

個人的には初代が好きってだけで

別にいいと思うんだたぶん💪

 

あとは検証してみて

1枚役取り続ければ割が上がるかどうか

そこがわかればツッパしちゃうんだけどね

 

10Gに一個落ちるぐらいだったから

行けるとは思ってる🥹

ていうか上がってほしい🤣

 

ちょいちょい打ち込んでいくので

乞うご期待!!