どんぶろぐ

これが俺の稼働だ!

どんという人はこんな人

個人の都合でブログを移させてもらいました!

できるだけ更新をしていけるよう努力するので

生温かい目で生暖かくしてください(懐も)

 

てことで僕のことをあんまり書いてこなかったので

書いてみることにしました!!

 

名前 どん

年齢 28歳

見た目 183cm 75kg

趣味 パチスロ ゲーム

長所 鋼メンタル

短所 キチガイ

 

ざっとこんな感じですね

あとちょい足しするならナルシスト?

自分が好きというか好きな自分になろうとしてるといいますか🤔

まぁ鋼メンタルのおまけ的なやつですね

 

好きな言葉は

10戦1勝

忘れてしまいましたが大手企業の社長さんが言ってた言葉をお借りしてます

 

10回挑んで9回負けても1回勝てればいい

挑み続けて1勝掴み取るのが大事

ってやつですね

いい言葉だよほんと🤣

 

パチスロブログを読んでくださってた人もいるかと思いますがこのブログでは

 

パチスロの話以外を中心にこのブログを続けていこうかなと思います

 

自分の体験談とかまぁいろいろ?

 

YouTubeの方でパチスロをやるので

さすがにブログまでパチスロにしちゃうとネタが…

 

まぁしったこっちゃないですよね

わかります

ごめんなさい🤣

 

最近YouTubeでキヨって人動画見るのにハマってます

 

クソ面白いです 

 

よかったら暇なときに見てみてください

 

今回はこんなもんで!

次回は体験談でも書きますね🤤